ゆうさん主催デモ 資料置き場

*画像クリックでHPへ
ニコ生コミュニティーへは コチラ



2012年11月17日 ゆうさん主催
拉致被害者奪還デモ行進in秋葉原 決定!

在特会カレンダーより
http://calendar.zaitokukai.info/skantou/scheduler.cgi?mode=view&no=97

優さん・拉致被害者奪還デモ行進in秋葉原

アップロードファイル 97-1.jpgアップロードファイル 97-2.jpgアップロードファイル 97-3.jpg

【湘南純愛組・優さん】
拉致被害者奪還デモ行進in秋葉原

【集合】14:30    【出発】15:00スタート

【神田児童公園】東京都 千代田区 神田司町2-2

【最寄駅】
・東京メトロ丸ノ内線,
 都営新宿線淡路町駅より徒歩4分
・JR山手線,JR中央線(快速),JR京浜東北線,
 東京メトロ銀座線神田駅より徒歩4分

【地図】http://chizuz.com/map/map138509.html

【国旗】日章旗、旭日旗、Z旗、歓迎!!

【告知動画】http://www.nicovideo.jp/watch/sm19157714


公式サイト:http://yuh20112525.kagennotuki.com/
ニコ生コミュ:http://com.nicovideo.jp/community/co1130407

【北朝鮮による日本人拉致問題】
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8C%97%E6%9C%9D%E9%AE%AE%E3%81%AB%E3%82%88%E3%82%8B%E6%97%A5%E6%9C%AC%E4%BA%BA%E6%8B%89%E8%87%B4%E5%95%8F%E9%A1%8C




2012年1月8日 ゆうさん主催デモ 資料置き場

*画像クリックでHPへ
ニコ生コミュニティーへは コチラ


拉致被害者を即刻返せ!!金正恩よ日本国民の声を聞け in東京
日時:2012年1月8日(日)【集合】1時半(13:30)【出発】2時(14:00)

【集合場所】明治公園(渋谷区千駄ヶ谷一丁目)
● アクセス :JR「千駄ヶ谷」下車 徒歩3分 地下鉄大江戸線「国立競技場」(E25)下車 徒歩2分

【今回の抗議デモの特色】
★参加者の安全絶対確保  ★海外メディア大歓迎  ★仲間内トラブル絶対禁止
★拉致被害者家族の方々が少しでも安心することができる  そして喜んでいただけるデモにしたい。
★拉致被害者の方々を多くの日の丸で出迎えてあげたい。その思いから今回のデモは多くの日の丸で埋め尽くし行進したい。
★女性の方々の参加しやすいデモ行進にしたい。
★冬休みということもあり若い方々により多く抗議の声を上げていただきたい。


ニコ生中継: 2012/01/08(日) 開場:12:57 開演:13:00
【デモ行進】拉致被害者を即刻返せ!!金正恩よ日本国民の声を聞けin東京 (番組ID:lv76300459)

詳細は 湘南純愛組HP へ



これまでの「ゆうさん」主催デモ(花うさぎさん取材)
10.15銀座でフジテレビ・キムテヒ抗議デモ
11.26韓国は竹島から出て行け!300人が秋葉原でデモ行進
12.10李大統領来日反対!200人が新宿でデモ行進


【2012.1.13】
松原仁氏が拉致担当大臣に任命されました!
是非、松原仁氏に、拉致事件早期解決をお願いして下さい。

松原仁オフィシャルサイト http://www.jin-m.com/
松原仁事務所 http://www.jin-m.com/prof_5_address.html
ご意見・ご提案 http://www.jin-m.com/prof_3_iken.html
メール info@jin-m.com


★☆救う会全国協議会ニュース★☆(2012.01.13)

本日、松原仁衆議院議員が拉致問題担当大臣に就任したことにつき、家族会・救う会は下記の声明を発表しました。

以下は声明の全文です。

■松原仁拉致担当大臣就任に対する家族会・救う会声明

本日の内閣改造で松原仁衆議院議員が拉致問題担当大臣に任命された。野田佳彦首相の拉致問題解決への強い決意の表れと考え歓迎したい。

松原大臣はこの間、ライフワークとして拉致被害者救出に取り組んできた。
自公政権時代は拉致議連の事務局長代理として、民主党政権になってからは同事務局長として、常に被害者家族の側に立っていた。
毎年の国民大集会や緊急集会には必ず出席して救出を訴え、デモや座り込みにも積極的に参加して下さった。
国際活動にも熱心に取り組み、ブッシュ政権が北朝鮮のテロ支援国指定を解除しようとしたとき、国務省でヒル次官補に対して繰り返し迫っていた姿は忘れられない。

北朝鮮情勢は金正日の死後、激動の時代を迎えた。機会と危険が並存する現情勢の中で、被害者救出は正念場を迎えている。
その時期に松原大臣が誕生したことはまさに適材といえる。

野田首相も昨年12月、在京大使を対象にした映画「めぐみ」上映会で、「北朝鮮は、『拉致問題は解決済み。北朝鮮にはもはや日本人の被害者はいない』と主張しているけれど、納得のいく説明は一切ない。私は全ての拉致被害者を即刻帰国させよと、改めて強く訴えたい」と自分の言葉で明確な発信をした。
松原大臣は追加制裁発動を含む圧力を背景として実質的交渉を行うというこれまでの姿勢を堅持し、全被害者救出のために全力で取り組んでいただきたい。

平成24年1月13日
北朝鮮による拉致被害者家族連絡会代表 飯塚繁雄
北朝鮮に拉致された日本人を救出するための全国協議会会長 西岡 力

以上





2012.1.8 『拉致被害者を即刻返せ!!金正恩よ日本国民の声を聞け in東京』デモ報告

せと弘幸BLOG『日本よ何処へ』
2012/01/08 新年活動報告・拉致被害者を返せ! 今年の飛躍を同志と共に誓う。

正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
2012/01/08 デモ報告【拉致被害者を即刻返せ!!金正恩よ日本国民の声を聞けin東京】
・表参道などをデモ行進し、現行犯の北朝鮮と無能政府に怒りのシュプレヒコール

「さんごママ」のケアマネ日記 ~74歳現役ケアマネの本音~
2012/01/08 拉致被害者を即刻返せ!!金正恩よ日本国民の声を聞け in東京

そよ風
2012/01/08 拉致被害者を即刻返せデモに暴言・不逞外人

2012/01/08

愛国女性のつどい花時計
2012/01/08 今こそ拉致被害者奪還のチャンス!



拉致被害者を即刻返せ!!金正恩よ日本国民の声を聞けin東京
(2/3)→http://www.youtube.com/watch?v=wKOft9Viq8Q
(3/3)→ http://www.youtube.com/watch?v=MipU6Ee9pac
日時:2012年1月8日(日)
集合:場所:明治公園(渋谷区千駄ヶ谷一丁目)
主催者HP:http://yuh20112525.kagennotuki.com/





配布チラシ

1枚目:表(PDF) 1枚目:裏(PDF)
表チラシ原案: N氏が作られたチラシに、ブルーリボン運動とブルリボン画像を追加させて頂きました。
 (NT氏)     N氏はチラシ裏の10月30日の蒲田駅での署名活動を主催された方です。その時のチラシが印象に残っていて問い合わせ致しました。
          快くデータをお送り頂き、また改変もお許し頂き、その上にデモの成功も祈って頂き、本当にありがとうございました。
ブルーリボンバッチ購入先:
救う会 特定失踪者問題調査会しおかぜサポーターグッズ 日本ブルーリボンの会 「真悟の会・堺」売店

2枚目

作成:チラシライブラリーさん
頑張れ日本!全国行動委員会「愛国チラシ販売所」から購入できます。
1,2セットを250部、2のみを250部、当日参加者の方が、下記チラシを100枚ずつ持ってきて下さいましたので、
上記チラシに挟み込みました。
 花うさぎの「世界は腹黒い」より
  2011/07/03 PDFモノクロPDF) 菅だけでなく鳩山も、過激派末裔に資金提供!
  2011/07/02 PDFモノクロPDF) 首相側、拉致容疑者関連団体に多額の献金!

参加者のご協力で、1,2セットは全て沿道の方々に配布でき、2も数十部残っただけでした。
チラシを受け取った方々の中から、一人でも私たちの行動に理解を示し、応援してくれる人が増えるといいなと願っています。




                       コール

(口上)
ご存知の方々が多いと思いますが、北朝鮮に日本人が拉致されてから30年以上が経過しています。
しかしふぬけな日本政府のおかげで、未だにこれが解決していません。
日本国民が他国に拉致され、それが解決できないなど絶対にあってはならない事です。
この拉致事件を解決するのは、アメリカでもフランスでもありません。
私たちの国、日本がこれを解決するしかないのです。
そして、日本国民は、北朝鮮による拉致事件という事実を絶対に忘れてはいけません。

●日本国民怒りのシュプレヒコール!!
北朝鮮の新しい指導者 キムジョンウンは 今すぐ 拉致被害者を 返せー
北朝鮮の新しい指導者 キムジョンウンに 今すぐ 拉致事件を 解決させろー
拉致事件に関わった 不逞朝鮮人たちを 即刻処罰しろー
拉致事件の実行を 組織的に行った 朝鮮総連を 日本から 叩き出せー
拉致事件も 解決していないのに 朝鮮学校無償化など ふざけるなー

●まだまだ終わりません!!日本国民怒りのシュプレヒコール
拉致事件解決に 全力で取り組まない 日本の議員たちは 議員バッチを返上しろー
日本政府は 憲法9条を改正し 北朝鮮に 日本軍を 送り込めー
拉致実行犯を 釈放させるため 力を貸した 菅直人は 日本から 出て行けー
自国民を拉致されても 解決ができない 日本の政治家は 恥を知れー
日本のマスコミなら 拉致事件をもっと取り上げ この重大性を 日本国民に 知らせろー


●日本国民の思いを届けるシュプレヒコール
拉致被害者は 日本国民が 命に代えてでも 取り戻すぞー
拉致被害者奪還のため 日本国民は 団結するぞー
日本国民は たくさんの日の丸で 拉致被害者を 出迎えるぞー
日本国民は 北朝鮮による 拉致事件を 絶対に 忘れないぞー

●日本国民の思いを届ける!!シュプレヒコール(表参道を通過中のみ特別コール)
拉致被害者は 日本国民が 命に代えてでも 取り戻すぞー
拉致被害者奪還のため 日本国民は 団結するぞー
日本国民は たくさんの日の丸で 拉致被害者を 出迎えるぞー
表参道の皆様も一緒に 拉致被害者を 取り戻すぞー
表参道の皆様も一緒に 拉致被害者奪還を 絶対にあきらめないぞー
表参道の皆様も 拉致被害者の一日も早い帰国を 望んでいるぞー
表参道の皆様も 北朝鮮による拉致事件を 絶対に 忘れないぞー



正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現」coffeeさんよりお借りしました。



プラカード

*画像無しプラカですいません。
今後のためにも誰かカッコいいプラカを作って頂けたら嬉しいです。

PDF (A4) PDF (A4) PDF (A4)
PDF (A3) PDF (A3) PDF (A3)
     
PDF (A4) PDF (A4) PDF (A4)
PDF (A3) PDF (A3) PDF (A3)
     
PDF (A4) PDF (A4) PDF (A4)
PDF (A3) PDF (A3) PDF (A3)
     
10 11 12
PDF (A4) PDF (A4) PDF (A4)
PDF (A3) PDF (A3) PDF (A3)
     
13    
   
PDF (A4)     
PDF (A3)     
大きなサイズの印刷はチラシ集積サイトさんをご参照下さい。とてもわかりやすく、便利です。

↓↓↓

家庭用プリンターでA3ファイルをA4用紙に等倍印刷できる「ポスター印刷」の設定方法は、
こちらのページで解説しています。






冒頭、山際さんが花うさぎさんの事について話されています。 拉致事件についても討論されています。
◆平成24年、どうする?どうなる?日本

パネリスト:
荒木和博
(特定失踪者問題調査会代表・拓殖大学海外事情研究所教授)
加瀬英明(外交評論家)
新藤義孝(衆議院議員)
石平(評論家)
藤井聡(京都大学大学院教授)
山際澄夫(ジャーナリスト)
渡部昇一(上智大学名誉教授)
司会:水島総



【拉致問題アワー】平成24年の展望~飯塚代表に聞く
[桜H24/1/11]

【荒木和博】金正日死亡~今こそ拉致被害者を救出せよ
[桜H24/1/10]
「呉克烈 空軍大将に告ぐ」
予備役ブルーリボンの会(RBRA)顧問
田母神俊雄氏のメッセージあり




花うさぎさん拉致関連エントリー
北朝鮮はいかなるウソをついてきたか(2008/09/10)
拉致から一歩も引くな!(2008/10/12)
拉致被害者家族は日本と戦った(2008/10/15)
解放同盟は日教組の用心棒(2008/10/18)
 拉致事件に関与の可能性も/日本政府は拉致の共犯者
 (三宅博氏(元八尾市議会議員))今日は伊藤先生が「日教組を糾弾する会」を開催すると聞きまして、急遽大阪から駆けつけて参りました。実は私もこれまでに二回、糾弾されています。
 それは朝鮮総連と部落解放同盟からでして、集会に私を呼んでくれないので自分から「行っても良いか?」と聞きましたら、部落解放同盟から「おまえは来るな」と云われてしまいました(笑い)。

民主党追加経済制裁を支持する(2008/11/06)
恥を知れ!ウリ党金元雄(2008/11/11)  横田滋さんへの酷い仕打ち
北朝鮮の現状と拉致被害者の救出(2008/12/13)
日本はもはや国家ではない!(2008/12/14) 政府は核より拉致を優先せよ!
拉致解決でなく認定で一兆円の密約?(2008/12/29)
本当に気が狂うようなこと(2009/01/01)
  拉致被害者家族の集会に参加すると、最後に必ず参加者にたいして家族からお願いの言葉があります。
  「皆さん、どうぞこれからも拉致問題に関心を持ち続けて下さい」という内容です。
  いつも聞く度に目頭が熱くなるのですが、同時に日本国民の一人として、自国民の救出すら出来ない本当に情けない国会議員を選んでいる責任、及び腰の対応しか出来ない政府を選んだ責任を感じます。

金賢姫の友人を教えた「めぐみ」(2009/01/20)
 拉致被害者救出を忘れるな 「わしは日本を信じる!  だからお前も信じろッ!」
北に大甘のオバマ政権(2009/02/15)
北の犯罪、拉致を金で解決?(2009/03/02)
日本人こそ拉致解決にもっと関心を(2009/03/15)
 久しぶりにニュースのトップを飾った拉致問題、解決に向け前進を期待
 金賢姫氏が明らかにした5つの新しい情報
家族の命が奪われたら国交回復?(2009/04/14)
 制裁強化は政府与党野党、全部落第! 怒り爆発「北を締め上げる」気概を示せ
 しかし、ここでハタと気がつきました。これまでの日本政府がとってきた対応は、多くの日本人が拉致されているのに、金美齢さんの対応ではなく、田島陽子に近い対応をしてきたのだと。
 確かにこれでは主権国家とは言えないでしょう。麻生さんに提言する。

 この拉致問題解決に関しては西村慎吾氏に全権を委任して任せてはどうか。
恥を知れ!岡田・前原(2009/05/04)
 拉致問題にこだわると核解決の障害? それで日本の政治家か!許し難い言動
拉致、オバマ政権には期待できない!(2009/05/06)
核保有発言、相次ぐ!(2009/05/07)
 NHKニュースに拉致のテロップを 民放に政府公報予算で拉致の広告を
北朝鮮は拉致被害者をすぐ返せ!(2009/09/04)
 政権交代でも拉致は国の最重要課題「北に全面制裁を!」緊急集会で訴え
田原総一郎を許さない!(2009/09/05)
拉致被害者をすぐ帰せ!無言の抗議(2009/10/17)
千葉法相、署名撤回せず!(2009/11/18)
 実態判明後、大臣になっても変更しない「間抜け」な法相を許すな!
拉致、北朝鮮と接触に三つのルート (2010/01/08)
朝鮮学校は教育機関というより工作要員養成機関!(2010/03/12)
 北朝鮮政権が朝鮮学校の教科書を作っている/金正日は米国、日本、韓国を百年の宿敵とする教育を強化せよと指示!
家族会・救う会、守りから攻めに!(2010/04/02)
金正日はすべての拉致被害者をすぐに返せ!国民大集会(2010/04/26)
 横田夫妻に訪朝を奨める売国奴も…/北へ「送金と人の往来の停止」求める ブルーリボンを普及、デモ行進も計画
北朝鮮による拉致被害者救出のための集い(2010/10/25)
 拉致被害者・特定失踪者問題への理解と関心を/拉致被害者を武力で取り返す政府を国民は熱望している!
五百旗頭真を許すな!(2011/04/16)
 こんな自虐男が復興構想会議の議長? 拉致なんて言うのは恥ずかしいよね こちらはその何倍も強制連行している
北朝鮮に全面制裁を 6・10 緊急国民集会・大行進(2010/05/22)
すべての拉致被害者を救出するぞ!国民大集会(2011/05/09)
 飯塚会長「期限を区切った戦略が必要!」 平沼議連会長、一身を賭し「平壌に訪朝して直接交渉も…」と語る
生きているのになぜ助けられない!すべての拉致被害者を救出するぞ国民大行進 (2011/06/06)
 家族会・救う会・拉致議連が千人のデモ行進  9月までに北が誠意ある対応しない場合、政府は全面制裁に踏み切れ!
首相側、拉致容疑者関連団体に多額の献金!(2011/07/02)
生きているのになぜ助けられない9.4緊急国民集会(2011/09/05)
 山岡賢次拉致問題担当大臣にきついヤジも!
 下記の動画を見てもらえば判りますが、なんと山岡氏は用意した書面を棒読み、会場から激しいヤジが飛んでいましたが、当然でしょう。
 内容も官僚が作成したと思われる通り一遍の無難で内容のないものでした。
 拉致議連にも入っていない「無縁の人」ですし、小沢復権を画策していると報道されています。
 
拉致担当大臣が松原仁議員なら多くの人からが歓迎されたのに、野田首相は党内融和だけで人事を優先されたと非難されても仕方がないでしょう。
対北朝鮮、拉致で独自制裁の強化を!(2011/10/13)
北の拉致は世界14ヶ国・18万人も!(2011/11/14)


















☆PDFコーナー一覧☆

家庭内ポスティグ推奨中です。
身近な方に、ネット情報をお届けして下さい。
詳細は TOP ページに。

花うさぎの「世界は腹黒い」
日本が普通の国になるように。産経新聞を応援しています。

*花うさぎさん応援メッセージを掲載致しました。
過去エントリーTwitter
フォローよろしくお願い致します。
せと弘幸Blog『日本よ何処へ』
行動するジャーナリストが現下の祖国日本に渾身の愛と力を込めて筆を揮う!
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
本当の歴史と外交! 日本国民の生命と財産と自由を守る核武装!取り戻せ、拉致被害者と領土と国家の誇り!がんばれ!維新政党・新風!
テレビにだまされないぞぉ
テレビの情報番組が変だぞ!と思い始め、じっくり観てるとツッコミどころ満載。無責任コメントに怒り爆発。それを記録しておブログ。所詮、井戸端会議レベルです^^;  
ねずきちのひとりごと
日本の心を学び、語り、つたえ、広げよう! 日本は相互信頼主義を根本とする家族国家です。
愛国画報 from LA
ロサンゼルスより愛国心を込めて。大日本帝国万歳。
支那豚の楽園
反日マスコミが伝えない支那の真実はここにあります。日本を愛するシナ人のブログです。
東アジア黙示録
反日ファシズムを迎撃するコラム
国を憂い、われとわが身を甘やかす記
(産経新聞・阿比留瑠比記者)
永田町をうろうろしながら感じたことや、面白かった本の感想などを記し、ときに国の将来を考えたりもします  
みおボード
みおは19年のわずかな人生だけど、心から思う。
世間も世界も、何でも話し合いをすれば解決するほど綺麗なものじゃない。
悪魔は確かにいるし、世間も世界も、実に腹黒いのだ。
慰安婦関連エントリー
12.14水曜デモ1000回への抗議活動
『慰安婦の嘘は許しません!
なでしこアクション2011』
MSN産経ニュース
 2012年1月8日
拉致被害者を即刻返せ!デモ

チラシ・プラカ置き場
「凛として愛」台本PDF

花時計HP
凛として愛拡散プロジェクト」より
応援!愛国議員さん その他
2012年1月15日
【感動街宣☆】大阪
「従軍慰安婦の正体」_
Jellyさん&おつるさん


Jellyさん別冊宝島記事付
Z旗新聞コーナー

☆素晴らしい新聞が創刊されました☆
応援!青山繁晴さん

「ぼくらの祖国」
 好評発売中!
管理人ブログ
sakuraraボード
Twitter






inserted by FC2 system